金澤翔子常設展展示作品入れ替えが遅れます。

ページ番号:661492681

更新日:2015年1月5日

6月18日に開設しました、書家・金澤翔子さんの常設展ですが、展示作品の入れ替えについては、概ね6か月程の間隔で行う予定にしています。しかし、諸般の事情により入れ替えが遅れる予定です。今のところ、来年2月頃には行う予定にしています。違う作品を見たいとお待ちいただいている方には大変申し訳ありませんが、もう少しお待ちください。

ご意見・感想ノートについて

ご意見・感想ノートにご記入ありがとうございます。
ご記入いただいた内容については、金澤さんにお伝えしています。
これからも常設展にお出でいただいた際には、ご意見・感想・要望等どんどんご記入ください。

金澤翔子さん関係のお知らせです

金澤翔子さん特別テレビ番組について

12月21日(日曜日)午後10時からNHKのBS放送で、金澤翔子さんを取り上げた特別ドラマが放送されることになりました。
ぜひご覧ください。

ニューヨーク国連本部で講演する予定です

来年(平成27年)3月下旬にニューヨークの国連本部で金澤翔子さんが講演することになっています。
それに合わせてニューヨークで金澤翔子さんの書の展覧会がおこなわれる予定です。
翔子さんも、大田区から日本、日本から世界へと大きく羽ばたいて行くようです。


常設展開設場所
 大田区立雪谷文化センター(大田区南雪谷5丁目18番3号)

金澤翔子常設展開設の記事

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

Get Adobe Acrobat Reader

お問い合わせ

雪谷文化センター 

〒145-0066 大田区南雪谷五丁目18番3号
電話:03-3729-0066
FAX:03-3729-1313
メールによるお問い合わせ