大田区インターネット公売必要書類ダウンロード

ページ番号:875164196

更新日:2022年4月1日

用紙のダウンロードと印刷方法
リンクをクリックするとアクロバットリーダーが起動し、必要書類が画面に出ます。
メニューバーの「ファイル」・「印刷」を選択してA4版用紙に印刷してください。

せり売形式(動産・自動車等)用

公売保証金納付関係(クレジットカード以外で保証金を納付する際に提出してください)

落札後の手続関係

買受代金納付と同時に公売財産の引渡しを受けない場合に提出してください。

公売財産の送付を希望する場合に提出してください。

公売財産が動産の場合で、その受け取りを運送業者に依頼する場合に提出してください。

権利移転関係

委任状(公売の手続きを代理人が行う場合に提出してください)

入札形式(不動産)用

公売保証金納付関係(クレジットカード以外で保証金を納付する際に提出してください)

陳述書等

 不動産公売の入札に参加される方は、入札開始2開庁日前までに、陳述書を提出してください。

■入札者が個人の場合

入札者が個人の場合に提出してください。

入札者等が個人かつ、法定代理人(未成年者の親権者など)がある場合は、こちらを提出してください。

■入札者等が法人の場合

入札者等が法人の場合に提出してください。

(3)の陳述書とともに提出してください。

■自己の計算において入札等をさせようとする者がある場合(陳述書とともに提出してください)
「自己の計算において入札等をさせようとする者」とは、入札者等に資金を渡すなどして自己のために入札等をさせようとする者をいいます。

自己の計算において入札等又は買い受けをさせようとする者がある場合は、(1)から(3)のうちいずれかの陳述書とともに提出してください。

自己の計算において入札等をさせようとする者が法人である場合は、(5)とともに提出してください。

権利移転関係

不動産の共同入札関係(共同入札を行う際に提出してください)

委任状(公売の手続きを代理人が行う場合に提出してください)

書類の送付先

〒144-8621
東京都大田区蒲田五丁目13番14号
大田区区民部納税課 収納推進担当(機動整理)
電話:03-5744-1206

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

Get Adobe Acrobat Reader

お問い合わせ

納税課

収納推進担当(機動整理)
電話:03-5744-1206
FAX :03-5744-1517