大田区子ども・若者総合相談システム開発及び運用業務委託に係る公募型プロポーザルを実施します。(受付を終了しました)

ページ番号:569421909

更新日:2022年6月7日

様々な困難を抱える概ね15歳から39歳までの子ども・若者及びその家族を対象として、電話やメール、対面での相談に加え、ICTを活用した総合的な相談窓口を設置し、属性を問わず多様な手法で相談ができる体制を整備し、適切な支援につなげるため、令和4年度に大田区子ども・若者総合相談センターを開設します。また、気軽に立ち寄れる居場所を併設し、様々な活動の機会を創出することで、社会参加や交流を促進し、社会的自立に向けた切れ目のない支援を行います。
相談業務において、ICTを活用した多様な相談方法を提供する観点から、Webチャットを活用した総合相談受付体制を構築するため、本事業のシステム開発・運用を行う事業者を選定する公募型プロポーザルを行います。
受付は令和4年5月31日(火曜日)をもって終了しました。

募集事業

大田区子ども・若者総合相談システム開発及び運用業務委託

募集要項等

関係書類作成の際は、以下の様式をダウンロードしてご使用ください。
記載されている作成要領や注意事項をご遵守いただきますようお願いいたします。

応募方法等

参加表明書の提出(受付を終了しました)

参加表明書の受付は令和4年5月17日(火曜日)をもって終了しました。

応募書類の提出(受付を終了しました)

応募書類の提出は令和4年5月31日(火曜日)をもって終了しました。

質問の受付(終了しました)

質問の受付は令和4年5月20日(金曜日)午後5時をもって終了しました。
受付期間内に頂いた各事業者からの質問の回答は、令和4年5月25日(水曜日)頃に、参加表明を頂いた全事業者に送付いたします。

提出先

大田区蒲田五丁目13番14号 大田区役所28番窓口
大田区地域力推進課 青少年担当
電話 03-5744-1223

プレゼンテーション等審査

第一次審査を通過した事業者が第二審査となるプレゼンテーション(ヒアリング含む)の審査を受けられます。
第二審査の日程(予定)
令和4年6月28日(火曜日)
詳細は、第一次審査を通過した事業者に連絡します。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

Get Adobe Acrobat Reader

お問い合わせ

地域力推進課

青少年担当
電話:03-5744-1223
FAX :03-5744-1518