大田区子ども・若者総合相談センター事業運営業務委託に係る公募型プロポーザルを実施します。(応募は締め切りました)

ページ番号:443153494

更新日:2022年6月7日

様々な困難を抱える概ね15歳から39歳までの子ども・若者及びその家族を対象として、電話やメール、対面での相談に加え、ICTを活用した総合的な相談窓口を設置し、属性を問わず多様な手法で相談ができる体制を整備し、適切な支援につなげるため、令和4年度に大田区子ども・若者総合相談センターを開設します。また、気軽に立ち寄れる居場所を併設し、様々な活動の機会を創出することで、社会参加や交流を促進し、社会的自立に向けた切れ目のない支援を行います。
事業者の選定については、若者の育成支援に係る相談事業等の運営、催事の広報等について十分な能力を有する事業者から、意欲的で創意工夫のある企画提案を受けて、その専門的知識や能力を活用し、効率的な運営と民間の活力による多様な事業展開を促進する必要があるため、公募型プロポーザルを行います。
令和4年6月2日(木曜日)をもって応募は締め切りました。 

募集事業

大田区子ども・若者総合相談センター運営事業

募集要項等

関係書類作成の際は、以下の様式をダウンロードしてご使用ください。
記載されている作成要領や注意事項をご遵守いただきますようお願いいたします。

応募方法等

受付期間(受付は締め切りました)

受付は令和4年6月2日(木曜日)をもって終了しました。

質問の受付(終了しました)

質問の受付は令和4年5月19日(木曜日)午後5時をもって終了しました。

質問の回答(令和4年5月25日更新)

事前に各事業者から頂いた質問の回答を掲載します。
なお、質問の受付は既に終了しています。

プレゼンテーション等審査

第一次審査を通過した事業者が第二審査となるプレゼンテーション(ヒアリング含む)の審査を受けられます。
第二審査の日程(予定
令和4年7月19日(火曜日)
詳細は、第一次審査を通過した事業者に連絡します。

施設見学会について(終了しました)

大田区子ども・若者総合相談センター事業運営業務委託への応募を検討されている事業者を対象に、以下のとおり本センター開設予定地の見学会を実施しました。

会場

大森まちづくり推進施設(〒143-0023 大田区山王二丁目3番7号)

日程

令和4年5月13日(金曜日) 午後

応募書類等の提出先

大田区蒲田五丁目13番14号 大田区役所29番窓口
大田区地域力推進課 青少年担当
電話 03-5744-1223
(電話受付時間 平日8時30分から17時 但し正午から午後1時までは除く)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

Get Adobe Acrobat Reader

お問い合わせ

地域力推進課

青少年担当
電話:03-5744-1223
FAX :03-5744-1518