ふれあいはすぬま新規予約(7月から9月までご利用分)の抽選結果について

ページ番号:961367506

更新日:2022年6月20日

ふれあいはすぬま新規予約(7月から9月までご利用分)の抽選結果について

ふれあいはすぬま新規予約(7月から9月までご利用分)のご応募につきまして、以下のとおり抽選結果を発表いたします。
なお、抽選結果(受付整理券番号)は、ふれあいはすぬま1階掲示板にも掲示いたします。
ご来所の際は、引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み(マスク着用、手洗い、咳エチケットなど)にご理解とご協力をお願いいたします。
(今後の状況変化により利用可能時間等を変更する場合は、あらためてお知らせします。)

抽選に当選し、使用申請書を提出される方は、必ず応募用紙の控えをご持参ください。

随時予約(7月から9月までご利用分)の開始は、6月17日(金曜日)午前9時からです。
ふれあいはすぬまにて、1回の申込みにつき、1か月あたり2区分まで受け付けます。

抽選結果(7月から9月までご利用分)

ふれあいはすぬま新規予約(7月から9月までご利用分)の抽選方法の変更について[申込みは終了しております。]

6月1日(水曜日)に開催を予定しておりました新規予約抽選会(7月から9月までご利用分)につきましては、
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため開催せず、抽選方法を変更いたします。
ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。
(今後の状況変化により利用可能時間帯を変更する場合は、改めてお知らせします。)

1 変更点
 従来は、指定の日時にお集まりいただき、抽選会を開催しておりましたが、今回は抽選会を開催しません。
 申込期間内に応募用紙を提出していただき、抽選のうえ、後日、抽選結果を発表します。

2 応募の流れ
(1)ふれあいはすぬま事務室で、利用を希望される施設(運動場など)の応募用紙をお受け取りください。
(2)応募用紙に必要事項を記入のうえ、申込期間内に、ふれあいはすぬま事務室にご提出ください。(各団体月2区分まで応募できます。)
(3)区において厳正なる抽選のうえ、後日、大田区ホームページ、ふれあいはすぬま1階掲示板にて抽選結果を発表します。

3 応募用紙の配布及び申込期間
 6月1日(水曜日)午前8時30分~午後9時
 6月2日(木曜日)午前8時30分~午後9時
 6月3日(金曜日)午前8時30分~午後3時
 (注釈1)申込の時期によって抽選結果が左右されることはありません。

4 抽選結果の発表
 6月16日(木曜日)午後4時以降に、大田区ホームぺージ、ふれあいはすぬま1階掲示板にて発表します。
 なお、発表は「受付整理番号」のみで行いますので、応募者控えの保管をお願いいたします。(再発行はできません。)
 (注釈2)時間は、多少前後する場合がございます。

5 その他
 運動場の利用制限範囲については、9月までは現状と変更ありません。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

Get Adobe Acrobat Reader

お問い合わせ

蒲田西特別出張所

大田区西蒲田七丁目12番2号
電話:03-3732-4785
FAX :03-3735-4279