電気工事に伴う停電による窓口機能の停止について

ページ番号:368494716

更新日:2018年8月28日

1 概要
平成30年8月25日(土曜日)に、本庁舎電気工事(非常発電機電源供給回路切替)を行いました。当初、窓口業務に影響が生じない電気回路工事を予定していましたが、結果的に業務に影響が生じ、停電し窓口関係端末が使用できない状況となりました。
 
2 詳細
(1)発生日時  平成30年8月25日(土曜日)午前10時30分頃から午前11時30分頃
(2)発生場所 大田区役所本庁舎1階窓口(大田区蒲田5丁目13番14号)

3 影響
住民票の発行・印鑑証明書の発行など33件の窓口業務に影響が生じました。なお、影響のあった窓口業務については、全て対応済になっております。
今後、このような事態により区民サービスに影響が出ないよう、施工業者との調整・打合せについては更に慎重に行うとともに、遺漏のない指導監督により再発防止に努めてまいります。

問合先
総務課長 電話 03-5744-1141

お問い合わせ

広聴広報課

電話:03-5744-1132
FAX :03-5744-1503
メールによるお問い合わせ