【聖火リレーランナー】髙田 千明さん

ページ番号:119105582

更新日:2021年12月8日

プロフィール

髙田千明さんは、大田区出身のパラアスリートです。

■詳細のプロフィール等については、こちらからご覧ください。
 アスリート紹介★高田千明選手(パラ陸上)

髙田千明選手からコメントをいただきました!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Q.聖火ランナーに決まった時の気持ちを教えてください

A.出身地ということもあり、これまで多くの大田区主催イベントへゲストとして招かれ、区民の皆様に、パラリンピックの魅力、視覚障害者や様々な障害の話を伝えると共に、交流の機会をもいただきました。
 東京2020パラリンピック日本代表が決まり、大田区民の皆様や、これまで応援してくださった方々の前で競技を行えることをとても嬉しく思っていたところ、この様な、聖火ランナーという大役を受け、大変感激しております。
大田区出身であることを誇りに、精一杯走りたいと思っています。

Q.聖火リレー当日の意気込みを教えてください

A.出身地の大田区で、これまでずっと応援をしてくださった方々の目の前で、聖火リレーのランナーとして走る機会を頂き、大変感激しております。聖火リレーで大田区民の皆様の応援パワーをもらって、パラリンピック当日を迎えたいと思っています。聖火ランナーとして大田区を走ることで、大会に出場する選手だけでなく、応援してくださっている方々も含めて、皆が1つとなって盛り上げていくきっかけになりたいと思っています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お問い合わせ

スポーツ推進課

電話:03-5744-1441
FAX :03-5744-1539
メールによるお問い合わせ