「第7回ふる浜まつり」開催のお知らせ

ページ番号:183315521

更新日:2023年10月13日

区内最多の21自治会・町会を中心に、PTAやおやじの会をはじめ、地域の関係団体の協力を得て、

子どもからお年寄りまで楽しめるお祭りを例年開催しています。

模擬店やステージをはじめ、子ども向けゲームコーナー等の出店を予定しています。

第4回(令和2年度)から第6回(令和4年度)は新型コロナウイルス感染症の影響により中止としており、

今回は4年ぶりの開催となります。

主催:大森西地区自治会連合会

第7回ふる浜まつり 雨天開催のご案内

第7回ふる浜まつり 雨天開催のご案内

日時・会場について

日付:令和5年10月15日(日曜日)

時間:午前10時から正午まで

会場:大森東小学校
(注釈1)会場は飲食禁止となります。
(注釈2)上履きをご持参ください。

雨天開催プログラム

・子ども向けゲームコーナー
・野菜・米・卵の販売
・その他販売、パネル展示など

(注釈1)雨天開催のためステージプログラムは中止となります。

関係者団体一覧

ふる浜まつり恒例!野菜・卵・お米の販売

購入にあたっての注意事項

・1人1点限りの購入とさせていただきます。

・野菜・卵・お米の購入には引換券が必要となります。

・引換券は当日9:00から配布します。引換券配布時に品物代をお支払いいただきますので
 引換券は大切に保管してください。再発行や返金はできませんのでご了承ください。

・品物との引換は10:15から12:00までとなります。

・雨天開催の際は大森東小学校にて販売いたします。

・お会計の際、お釣りが出ないよう細かいお金をご用意くださいますようご協力をお願いいたします。

桜の植樹を行います!

ふる浜まつりの開催と合わせて、桜の植樹を行います。
桜を植樹することにより、春には「桜」、秋には「まつり」というイメージを持っていただき、
大森ふるさとの浜辺公園を地域の方々にとって身近で訪れやすい場所にしたいと願い実施いたします。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

Get Adobe Acrobat Reader

お問い合わせ

大森西地区自治会連合会事務局(大森西特別出張所内)

大田区大森西二丁目16番2号 区民活動支援施設大森(こらぼ大森)1階
電話:03-3764-6321