(仮称)大森西二丁目複合施設整備案に対するご意見箱意見への回答について

ページ番号:630765916

更新日:2021年11月26日

 大森西地区における公共施設の再編計画について、住民説明会(計4回)を通し、皆様から頂いたご意見・ご要望等を踏まえ、令和元年末には、(仮称)大森西二丁目複合施設整備設計に関するプロポーザルを実施し、設計事業者を選定いたしました。
 令和2年4月には、プロポーザルでの配置計画案等について住民説明会を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため開催を見合わせました。
  その代替措置として、令和2年4月から7月に「ご意見箱」を設置いたしました。
 いただきましたご意見につきまして、現在の設計を踏まえて回答させていただきます。 
 また、本来でしたら意見募集後、速やかに回答を公表させていただくものでしたが、地元住民の方々や区民活動支援施設大森に係る施設運営団体の意見聴取について、緊急事態宣言を避けながらの開催とせざるを得ず、長期化してしまいました。
 以上のことから、本時期の公表となってしまったことについてお詫び申し上げます。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

Get Adobe Acrobat Reader