多文化共生推進センター(micsおおた)

ページ番号:184335058

更新日:2021年10月15日

10月1日から東京都でリバウンド防止措置が適用されます。
10月1日(金曜日)以降、夜間(17:30~21:30。以下同じ。)の時間帯については、使用時間を午後9時までとさせていただきます。
施設使用料は使用可能時間に応じて減額いたしますので、詳細はご利用の施設にお問い合わせください。なお、この期間中の夜間の使用料については、減額の手続き上、ご利用の施設でのみお支払いができることとなりますので、ご注意ください。
また、当面の間全ての時間帯において、新型コロナウイルス感染症の拡大抑止のために施設を使用しない場合は、すでにお支払いいただいた使用料を返還できますので、ご利用の施設にお問い合わせください。
利用者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。

 ■新型コロナウイルス感染症に関する区からの情報は、こちらでご案内しています。

1月の施設使用について

1月1日から1月31日まで多文化共生推進センター(micsおおた)の2階多目的室は使用不可とご案内しておりましたが、ご使用いただけることになりました。
つきましては、10月15日から始まる2月予約申込みと同時に、1月分多目的室の予約も受け付けます。
お手数をおかけし申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

多言語相談窓口たげんごそうだんまどぐち利用りようについて

 多言語相談窓口を利用できます。詳しくは、以下のリンクをご確認ください。

 たげんご そうだん まどぐちを りようすることが できます。 
 くわしい ことは つぎの りんくを みてください。

多文化共生推進センター(micsおおた)の施設利用

 教室や多目的スペースが利用できます。
 教室等を利用するには、国際交流団体としての登録及び使用申請書の提出が必要です。
 (国際交流団体についてはこちら

(1)教室
最大40名収容可能な講座・セミナー等の利用に適した有料の貸しスペースです。
(2)多目的スペース
連携・協働を目的とした無料の貸しスペースです。

所在地

〒144-0052 大田区蒲田五丁目13番26-101号
消費者生活センター内
・地図

駐車場はありません。公共交通機関をご利用ください。

多文化共生推進センター(micsおおた)地図多文化共生推進センター(micsおおた)は、JR蒲田駅東口から徒歩5分

連絡先

電話:03-6424-8822
FAX:03-5710-6330

開館時間

午前9時から午後9時30分

休館日

・年末年始(12月29日から1月3日)
 
(注意) 多目的スペースと教室は、毎月第4月曜日(午前・午後)は使用できません。