地域情報紙「となりぐみ21」第125号を発行しました(令和6年4月1日)

ページ番号:680344147

更新日:2024年4月1日

125号は、以下の内容を掲載しています。
○ふる浜まつり
○三和会秋の日帰りバス旅行
○「開設二十周年記念」第十八回ポレポレECOまつり
○四年ぶりのバス旅
○大森西の写真展
○大森西地区一斉防災訓練
この中の一部を掲載します。すべてをお読みになるには、PDFファイルをダウンロードしてください。

ふる浜まつり

 十月十五日(日曜日)、大森西地区自治会連合会主催「第七回ふる浜まつり」が開催されました。
(雨天のため、会場を大森東小学校に変更)
 新型コロナウイルス感染症の影響により、実に四年ぶりの開催でした。
 濱連合会長の開会挨拶に続き、鈴木区長によるお祝いの挨拶でまつりがスタート。
 模擬店(飲食)やステージの演舞は中止となりましたが、各自治会・町会名が書かれた計二十一本ののぼり旗が飾られた二階体育館では、ヨーヨー、射的などのゲームコーナーに子どもたちの行列。
 一階昇降口では、ふる浜まつり恒例の野菜・卵・お米の販売が行われ、こちらも大盛況でした。
 子どもから大人まで楽しめるふる浜まつり。次回は大森ふるさとの浜辺公園での開催を期待します。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

Get Adobe Acrobat Reader

お問い合わせ

大森西特別出張所

大田区大森西二丁目16番2号
電話:03-3764-6321
FAX :03-3764-6196