令和3年度

ページ番号:948100741

更新日:2022年7月29日

令和3年度の区民協働推進会議が7月にスタートしました。令和4年度末までの2年間、新たな体制で大田区の連携と協働が更に進んでいくように取り組んでいきます。
開催予定は年7回で、地域力応援基金助成事業の選考や、区の連携と協働の施策を、地域の中で活かせるように、引き続き審議を行っていきます。 

令和3年・4年度の構成メンバーと主な役割

 委員として活動していただくメンバーは下記のとおりです。推進会議の役割は、大田区区民協働推進会議設置要綱第2条の(所掌事項)に記されていますが、具体的には、地域力応援基金助成事業の審査と助成事業団体の区長への推薦を行うこと、助成事業団体を訪問し、経過観察を行うこと、大田区における区民協働推進に関するテーマを設定して調査研究すること、又は区長に対して提言をすることなどです。

会議録の公開

会議録を公開しています。ただし、地域力応援基金助成事業の選考にかかる部分や個人情報に関する議事内容については非公開となっております。
(注釈1)第2・4・5回会議は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中止となりました。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

Get Adobe Acrobat Reader

お問い合わせ

地域力推進課

区民協働・生涯学習担当
電話 :03-5744-1204
FAX :03-5744-1518
メールによるお問い合わせ