利用案内

ページ番号:419287723

更新日:2024年3月15日

予約申込について

使用日に属する月の4ヶ月前の15日から最終日までに、予約申込書をファックス又は、直接窓口までお持ちください。

予約申込受付終了後抽選いたします。

抽選の結果は、当落通知書にてファックス等でご連絡します。

使用申請について

抽選の結果後、使用申請書の提出が必要になります。また、教室の場合は、使用料の納付も必要になります。

申請書の提出が確認され次第、使用承認書を発行します。

使用当日について

使用当日は、相談交流室の窓口にて、使用承認書を係員に提示してください。確認次第、係員が解錠します。

使用時間は、部屋の片付け時間も含みますので余裕をもったご利用をお願いします。

施設使用料について

 公共施設の施設使用料は、各施設が適正な運営を行っていくために、必要な使用料をお願いしております。
 区民活動支援施設蒲田(micsおおた)は、下記のとおり使用料となります。
 利用者の皆様におかれましては、ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

施設使用料について
  貸部屋等 区分 時間 使用料
区民活動支援施設蒲田 教室 午前 3.0 1,200
午後 3.5 1,800
夜間 4.0 2,700

事前支払いとなります

 施設使用料のお支払いについては、これまで施設使用日当日のお支払いとしてまいりましたが、令和4年10月以降使用分の使用料のお支払いについては、施設使用日当日ではなく事前のお支払い(抽選結果のお知らせから20日以内)となりますので、ご注意ください。

利用の手引きについて

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

Get Adobe Acrobat Reader

お問い合わせ