子育てひろば仲六郷(簡野学園ふぞく仲六郷保育園併設)

ページ番号:202764650

更新日:2022年9月28日

ひろばの利用について

 子育てひろばでは、親子で遊びながら、地域の子育て仲間と子育てに関する不安や悩みを話し合ったり、情報交換をしたりすることができます。また、経験豊富なスタッフが常駐し、定期的に親子で楽しめるイベントを開催したり、子育てに関連した情報の発信も行っておりますので、ぜひご利用ください。

【お知らせ】
子育てひろばは、感染症対策のため衛生面に配慮し安心して利用できるようにしています。
状況により利用人数を制限させていただく場合があります。ご協力の程よろしくお願いいたします。

開所時間  月曜日~金曜日(祝日・年末年始を除く) 10時~16時
利用対象  大田区にお住いの未就学児(主に0~3歳児)と保護者、プレママ(これから子育てをスタートする妊婦の方)
住所     大田区仲六郷1-29-10
電話     03(3742)1514
アクセス   京浜急行線「雑色」駅 徒歩7分

地図


ひろば室内です。


たくさんの方のご来訪、お待ちしております!

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

Get Adobe Acrobat Reader

お問い合わせ

保育サービス課
電話:03-5744-1727
FAX :03-5744-1715
メールによるお問い合わせ
t-kod-ho@city.ota.tokyo.jp