街区基準点の閲覧について

ページ番号:940423537

更新日:2022年4月1日

街区基準点の閲覧について

  1. 本サイトは、大田区公共基準点(以下「基準点」という。)のうち、路上にある街区基準点についての、網図、成果表を閲覧することを目的としています。
  2. 基準点網図は、第一地区(大田区西側)と第二地区(大田区東側)に分かれています。
  3. 基準点成果は、網図より基準点番号を確認していただき、当該基準点の番号を含む成果一覧よりご覧ください。
  4. 網図及び基準点成果は本ページ下部のデータ(PDF)によりご覧いただけます。
  5. 網図上赤いハッチングのかかった基準点は、 大田区公共基準点(3、4級)成果の閲覧についてをご覧ください。
  6. 網図上青いハッチングがかかっている点は、東京都第二建設事務所管理の基準点を使用しているため、大田区では成果の使用承認のみ行っております。測量標の使用承認については所管部署での対応となります。
  7. 網図上緑のハッチングがかかっている点は、大田区管理の基準点ではないため、成果の公開は行っておりません。
  8. 基準点成果表記載の標高は直接水準測量によるものではありません。また、成果表記載の標高はTPとなります。
  9. ホームページでは街区基準点の点の記を公開しておりません。本庁舎7階道路課道路台帳・認定・境界窓口に直接お越しください。
  10. 公開している基準点は、工事による一時撤去や亡失している場合があります、予めご了承ください。

街区基準点成果閲覧マニュアル

大田区街区基準点網図

街区三角点及び節点成果表一覧

街区多角点成果表一覧

街区多角点節点成果表一覧

公共基準点等使用報告書(第5号様式)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

Get Adobe Acrobat Reader

お問い合わせ

道路課

電話:03-5744-1313
FAX :03-5744-1527
メールによるお問い合わせ