大田区探訪「はねぴょんさんぽ」の動画Vol.5を配信しました。

ページ番号:770614574

更新日:2022年1月15日

大田区探訪「はねぴょんさんぽ」の動画Vol.5を配信しました。

大田区公式PRキャラクター「はねぴょん」が、区内の観光スポットや商店街等を巡り、地域の方々との交流を深めながら街の魅力を紹介する動画を配信しました。
自宅などの安心・安全な場所で、大田区の魅力をお楽しみください。

はねぴょんさんぽ動画(下丸子PR編)はこちらです。
第5回は、はねぴょんと同じ大田区観光PR特使の「シクラメン」をゲストに迎え、メンバーのみなさんと下丸子近辺のまちを紹介しています。

「大田区学」ミニミニ講座 第4回「大田清掃工場編」feat.はねぴょんさんぽ動画はこちらです。
第4回は、大田区の歴史や名所など、幅広いテーマについて、
楽しく学べる「大田区学」ミニミニ講座に はねぴょんが登場し、「大田清掃工場」について、紹介しています。

はねぴょんさんぽ動画(バスケ編)はこちらです。
第3回は、はねぴょんと同じ大田区観光PR特使の「東京羽田ヴィッキーズ」とコラボして、スポーツを通じた大田区の魅力を紹介しています。
動画内では、東京2020オリンピック銀メダリスト 本橋菜子選手が登場します。

はねぴょんさんぽ動画(餃子編)はこちらです。
第2回は、はねぴょんが大田区名物「元祖羽根付き餃子」を37年間作り続ける職人とともに大田区の魅力を紹介しています。

はねぴょんさんぽ動画(銭湯編)はこちらです。
第1回は、大田区で都内最多数を誇る銭湯を店主とともに紹介しています。

はねぴょん専用Twitterはこちらです。

 


 


 

お問い合わせ

観光課
電話:03-5744-1322
FAX :03-5744-1323
メールによるお問い合わせ