【参加者募集!】カスタマーハラスメント対策セミナー【令和7年6月24日】
ページ番号:600292754
更新日:2025年5月27日
概要
管理者層(リーダー・マネージャー職層など)の方、必見!
福祉施設の管理者に習得してほしい「利用者からのハラスメントについての考え方、対応方法、管理者が実施しなければならない義務」などについて、基礎知識と対応方法をロールプレイングを行いながらお伝えする内容です。
職員の定着や働きやすい環境等の促進を目指したい事業所の皆さまにおすすめです!
管理者層以外でも、ご興味のある事業所の方は、ぜひお申し込みください。
チラシ(令和7年度第1回カスタマーハラスメント対策セミナー)(PDF:1,327KB)
申込締切は6月17日(火曜日)17時00分です。締切後のお申込みは下記担当にお問合せください。
セミナーの詳細
研修名
令和7年度第1回大田区福祉人材定着支援セミナー(カスタマーハラスメント)
開催日時
令和7年6月24日(火曜日)14時00分から17時00分まで
会場
池上会館 2階 集会室
講師
株式会社ウィ・キャン
代表取締役 濱川 博招 氏
対象
区内福祉事業所等の管理者層(リーダー・マネジャー職層など)の職員
定員
先着60人(原則1事業所2人まで)
申込期間
令和7年6月17日(火曜日)17時00分まで
申込方法
申込みフォームからお申込みください。
詳細については、チラシをご確認ください。
申込締切は6月17日(火曜日)17時00分です。締切後のお申込みは下記担当にお問合せください。
チラシ(令和7年度第1回カスタマーハラスメント対策セミナー)(PDF:1,327KB)
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

お問い合わせ
調整担当(計画)
電話:03-5744-1721
FAX :03-5744-1520