人材育成事業

ページ番号:596825812

更新日:2024年2月29日

障がい者総合サポートセンターでは、「おおた障がい施策推進プラン」の計画事業目標にあわせて、研修の企画・実施を行います。

人材育成研修予定表

(注釈1)予定表の内容は随時更新いたします。
(注釈2)障がい別相談会につきましては予定表をご参照ください。

開催案内

令和5年度の障がい別相談会はすべて終了いたしました。

【終了】令和5年度大田区精神障がいピアサポート講座~生きづらさと共にこの街で生きるために~

〈令和5年度の募集は終了いたしました。多くのご応募をありがとうございました。〉
下記のチラシをご確認のうえ、お申込みください。

↑こちらのQRコードからもお申込みいただけます。

【終了】令和5年度大田区知的障害者(児)移動支援従業者養成研修

〈令和5年度の募集は終了いたしました。多くのご応募をありがとうございました。〉
募集案内をご確認のうえ、お申し込みください。

↑こちらのQRコードからもお申込みいただけます。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

Get Adobe Acrobat Reader

お問い合わせ

障がい者総合サポートセンター

大田区中央四丁目30番11号
電話:03-5728-9134
FAX :03-5728-9136
メールによるお問い合わせ