令和4年度大田区小規模多機能型居宅介護整備・運営事業者を募集します。

ページ番号:222520540

更新日:2022年4月20日

 大田区では、高齢者が住みなれた地域で生活を継続できるよう、地域密着型サービスの整備を進めています。より質の高い事業所の整備を図ることを目的として、小規模多機能型居宅介護を整備・運営する事業者を募集します。
 令和4年度は原則1事業所の募集となります。詳細につきましては、募集要項をご覧ください。
 なお、本募集は整備誘導を目的としています。介護保険法第78条の13に規定される公募指定に基づく公募ではありません。

募集要項

注釈1:募集予定数は、看護小規模多機能型・小規模多機能型を合わせた数となります。

提出書類一覧

受付期間

 第1回 令和4年4月25日(月曜日)から令和4年4月28日(木曜日)まで
 第2回 令和4年7月25日(月曜日)から令和4年7月29日(金曜日)まで
 第3回 令和4年9月26日(月曜日)から令和4年9月30日(金曜日)まで

事業者選定

 事業者の選定については下記の審査項目に基づき行います。

整備の手引き

開設準備経費補助金のみの活用について

注釈1:大田区では整備費補助金を活用せず、開設準備経費に対する補助金のみを活用する場合、上記の書類をご提出いただくことになります。また、整備費の補助金とは別の選定基準により審査します。
注釈2:書類の提出時期については、前述の公募受付期間とは別に、地域密着型サービスの指定申請に係る事前協議書のスケジュールに合わせてご提出お願いします。地域密着型サービスの指定申請についてはこちらをご覧ください。なお、事前協議書とファイル等は分けてご提出お願いします。
注釈3:東京都の補助金を活用するため、東京都のスケジュールの関係上、補助金が活用できないタイミングになる可能性もございます。具体的な計画がありましたら、早めにご相談ください。

その他

提出を予定されている場合は、必ず事前に電話で日時を調整した上、お越しください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

Get Adobe Acrobat Reader

お問い合わせ

介護保険課

基盤整備担当
電話:03-5744-1637
FAX :03-5744-1551
メールによるお問い合わせ