特別出張所でできる手続きなど

ページ番号:615753844

更新日:2021年11月1日

11月12日(金曜日)から特別出張所の窓口でキャッシュレス決済が利用できます!
詳細は以下のリンク先からご確認ください。
特別出張所のキャッシュレス決済の導入について

お近くの特別出張所では、次の業務を取り扱っています。
なお、リンクは各項目についての情報が掲載されているページをご案内します。詳しい内容については、担当課へお問い合せください。

窓口受付時間
午前8時30分から午後5時まで(土曜日、日曜日、祝日及び年末年始を除きます)

お引越しの届出や戸籍の届出、印鑑登録申請などの受付

住民票などの証明書の発行

国民健康保険や後期高齢者医療、国民年金に関すること

税金などの払い込み

その他

お問い合わせ